ここから本文です

劇場版ガンダム00でデカルト・シャーマン役で声優をした勝地涼の声

質問者

kooitannさん

2010/12/2809:11:27

劇場版ガンダム00でデカルト・シャーマン役で声優をした勝地涼の声

皆さんは違和感がありましたか?なかったですか?

閲覧数:
1,505
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2814:25:49

私は、キャラにも合っていて、良かったという印象です。
ついでに言うと、勝地涼については、
今年、00の映画観る以前に『シュアリー・サムデイ』という映画に出ているのを
観ていて、
それとはあまりにキャラも声の雰囲気も違いすぎたものですから、
「ほお、けっこう芸達者」
と思いました。
なので、個人的に好感度は高いですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2923:16:19

いえ、嫌な言い方かもしれませんが、いいチョイスだったと思います。
セカンドシーズンのリント少佐とキャラと声が少々似ていた気がします

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/2822:41:05

私はあんまりなかったですね。

ですが、どこかのインタビューで監督が、「敢えて違和感を出したくて声優ではなく俳優さんを起用した」と仰っていましたので、違和感があるというのは、むしろ監督の思惑通りかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/12/2814:37:32

違和感しかなかったですね。
少なくともキャラに合ってるとかそういうレベルではないです。
この俳優のファンである者もそのような苦しい擁護しか出来ないようですし(笑)。
最初は草なぎ剛かと思いましたよ。
こういう配役は残念としか言い用がありません。
まあ違和感というよりはっきり言ってしばえば「下手」で終了。

では。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yorunosatiさん

2010/12/2809:20:18

演技的には違和感なかったです。
特徴があるけど聴きなれない声なので、新人声優か、舞台俳優かとは思いましたが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する