ここから本文です

50代、60代女性の性欲ってどんなもんでしょうか?

vita333artさん

2010/12/3008:03:14

50代、60代女性の性欲ってどんなもんでしょうか?

閲覧数:
5,935
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3009:38:34

まだ、40代ですが、それなりにあります・・・・。50代になると更年期にはいるので、多少はおちるのでは。でも、あるひとはありますよー。

質問した人からのコメント

2010/12/30 21:50:24

感謝 素晴らしい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p33gpさん

2010/12/3011:22:59

蝋燭も消える時パッと燃え上がる、と言います。今付き合っている、後家さんは更年期が終わってから、益々激しく好き物になったような気がします。

toma_tooさん

2010/12/3009:29:31

人によりますがかなり好きな女性もいますよ。

閉経してるしじっくり濃厚なセックス好みますね。