ここから本文です

解決済みのQ&A

静岡県浜松駅からさいたま新都心までの新幹線を使った行き方を教えてください! さ...

morikawahmさん

静岡県浜松駅からさいたま新都心までの新幹線を使った行き方を教えてください! さいたまスーパーアリーナにいくことになたので、交通費が安いのを。。。

  • 質問日時:
    2010/12/30 14:10:42
  • 解決日時:
    2011/1/12 06:10:37
  • 閲覧数:
    941
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1518mさん

安く行きたいなら行きは普通列車乗り継ぎで
帰りのみ新幹線で
浜松~さいたま新都心は片道¥4,940、【学割】片道¥3,950
自由席特急券¥3,250
通学先の中学校から学割証をもらって下さい。
---行きの例--
浜松9:50⇒静岡11:01<普通静岡行き>
静岡11:13⇒沼津12:08<普通三島行き>
熱海13:00⇒東京14:36<快速東京行き>
東京14:58⇒さいたま新都心15:37<快速大宮行き>
---帰りの例---
さいたま新都心20:54⇒東京21:39<普通大船行き>
東京22:00⇒浜松23:16<ひかり533号名古屋行き>
無理なら夜行高速バスで
東京駅八重洲南口23:50⇒浜松駅北口6:15<ドリーム静岡浜松1号>
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/east_05.html
さいたまスーパーアリーナ
http://www.saitama-arena.co.jp/access/

安く・速くは両立しませんが…

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/30 15:08:05
  • 回答日時:2010/12/30 14:48:56

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

umekichi_0210さん

浜松から東京駅までは、新幹線ですね。
そのあとは、東京駅から上野駅まで山手線。
上野駅からさいたま新都心までは、高崎線か宇都宮線です。
最短です。

乗り換えが嫌いならば、東京駅からさいたま新都心駅まで京浜東北線で1本ですが、1時間弱かかります。