ここから本文です

解決済みのQ&A

ギャル系の派手なネイル画像を探しています(__) ☆ネルコレ ☆ネイルクルー ☆NAILGA 上記サイ...

chikichikibanaponさん

ギャル系の派手なネイル画像を探しています(__)

☆ネルコレ
☆ネイルクルー
☆NAILGA

上記サイト以外で画像がたくさん載っているところはないでしょうか?

施術したネイルアルバムがあるネイルサロンのHPでも構いません(^^)

解答お願いします★

  • 質問日時:
    2011/1/2 20:41:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/17 05:16:41
  • 閲覧数:
    4,334
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

straightaonommさん

ギャル系…かは分かりませんが。

こちらは中洲(福岡の有名な町です)のお姉さん方が通うネイルサロンのギャラリーです。
かなり派手です。
http://trunail.jp/garally201008.html

こちらはネイリストさんのブログです。
結構派手めだと思います。
http://ameblo.jp/agehanail/theme-10020053330.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nt_sakura67さん

ネイルサロンのアルバムです!
http://73.xmbs.jp/candylove-45077-ac.php?guid=on

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/8 02:21:33