ここから本文です

解決済みのQ&A

アイチューンがダウンロードできない

reina_renakoさん

アイチューンがダウンロードできない

バージョン8なのですがipod touchを購入したのでバージョン10にバージョンアップしようとしていました。

しかしサイトから最新アイチューンをダウンロードしたらインストール中に予期しないエラーが発生したと表示されました。
更に今のアイチューンの更新の確認?みたいな所からダウンロードしても、途中でエラーになり「ツールから手動でダウンロードしてください」という感じに表示されます。

使っているPCはWindowsXPで、アイチューンもちゃんとWindows用のものをダウンロードしましたがエラーの連続でした。
どうすれば上手くアイチューンを最新版にバージョンアップできるのでしょうか。
知恵をお貸し下さい。

補足
再起動してもだめです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/3 12:46:23
  • 解決日時:
    2011/1/18 04:59:37
  • 閲覧数:
    752
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ixi_cassiopeia_ixiさん

一度パソコンを再起動してもう一度試してみてください

補足ですが
一度電源を切り起動
iTunesが開く場合はヘルプから更新プログラムの確認をしてみてください

App StoreストアからiTunes10をDLして入れる方法もありますが
データの保障は出来ません

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/3 13:54:05
  • 回答日時:2011/1/3 13:06:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eco572さん

Windowsソフトウェア条件
* Windows XP Service Pack 2以降、32ビット版Windows Vista、または32ビット版Windows 7

これは大丈夫でしょうか?