ここから本文です

ソープ系(セックスさせてくれるエロいお店)よりキャバクラ系(きれいなお姉さん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

star_moon_storyさん

2011/1/315:49:20

ソープ系(セックスさせてくれるエロいお店)よりキャバクラ系(きれいなお姉さんとお話できるお店)が好きな人に質問します。

なぜあなたはなぜ、そちらの方が好きなんですか?

魅力を熱く語ってください。

ちなみに私は女なのでわかりません・・・・。
病気をもらってこないこと、ばれないようにいくことをを前提ならどちらも許すタイプです。

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erota1105さん

2011/1/316:00:20

なんだろ、自分の場合愛する人はいる訳で、単純に風俗には刺激を求めます。
よって、体の関係を持って一時的な発散をするソープよりも、疑似恋愛をして日々日常の中でも楽しめるキャバクラが好きです。

あと基本的に、真っ裸より、露出の多い着衣のがエロスを感じるという部分もありますね。

質問した人からのコメント

2011/1/9 22:33:58

驚く ときめきだけならゲームでもよくね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dasshifunnyoさん

2011/1/323:26:55

俺はセックスに興味無いから、キャバクラのほうがいいですね。
俺はお金が無いので、キャバクラのほうがいいですね。