ここから本文です

解決済みのQ&A

Ophcrackの使い方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

star_man759さん

Ophcrackの使い方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Ophcrackをサイトの使い方を見ながら
やろうとしたのですがよくわかりません。
Ophcrackを入れるのはCD-RWでもいいのでしょうか?
windowsのパスが分からなくなったのでおしえていただきたいです。
やり方を順を追って教えていただけるとありがたいです!!
無理だという方は回答していただかなくて結構です。

補足
そのサイト見ましたが
よく分かりません・・・
もう少し分かりやすければ・・・・ってとこです。
どうにかなりませんでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/1/3 22:42:54
  • 解決日時:
    2011/1/5 12:42:49
  • 閲覧数:
    937
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

smile_poruさん

http://blogs.yahoo.co.jp/talim_33/39054710.html

こちらのサイトではどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

epuron003さん

http://gigazine.net/news/20070816_ophcrack/
上記のサイトに順を追って解りやすく説明されています。
ディスクはCD-RWだろうがDVDだろうが構いません。
補足
失礼しましたどのサイトをご覧になったかが記載してなかったので、
そのサイトが理解できなければ、リカバリーで購入時の状態に戻すしかないでしょう。
関連書籍を購入される方法もありますが、もっと難しく書いてあるかも知れません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/3 23:29:20
  • 回答日時:2011/1/3 22:58:00