ここから本文です

解決済みのQ&A

ラルクとVAMPSは海外ではどちらが人気ですか?ちなみに外国ではラルクのどの曲が人...

rinasama918さん

ラルクとVAMPSは海外ではどちらが人気ですか?ちなみに外国ではラルクのどの曲が人気なんですか?

初心者ですみません。
ちなみに私は個人的にラルクです。ラルクといえば、日本ではHONEYやready steady goが有名で人気ですが
アジアや欧州などといった外国ではどの曲が人気だと思いますか?

  • 質問日時:
    2011/1/4 17:03:26
  • 解決日時:
    2011/1/19 05:30:47
  • 閲覧数:
    1,954
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

acmatchccさん

やはり、ラルクの方が人気でしょう。
VAMPSのファンの大半はラルクから流れていると考えられますから。

しかし、VAMPSのアルバムがチリのCDランキングで4位に入ったのには驚きました。ライヴ当日はファンが会場前で騒ぎ過ぎて
装甲車と警官隊50人出動ですから。

ラルクの曲では、やっぱりアニメタイアップのレディステやLinkが人気みたいですけどライヴを観ると海外ファンもシングル曲ならほとんど日本語で歌ってました。

★そういえば、前回のワールドツアーの時
Blurry Eyes をみんなで合唱してる映像を観た事あります。
HONEYも盛り上がります。あんまり日本と変わらないですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/4 22:59:21
  • 回答日時:2011/1/4 22:52:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sea_memuiさん

どうでしょうね~

でも ワールドツアー的にいうとVAMPSなのではないかと思います。

チリでのライブではかなりすごかったらしいし
日本人初の4位を獲得しているので。


ワールドツアーでまわった国も
ラルクのときよりも多いですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/6 18:20:54

apple_vampsさん

海外でゎVAMPSじゃないですかね^^
たぶん!