ここから本文です

解決済みのQ&A

ダウトというV系バンドのドラムのミナセさんがダルビッシュにどことなく似ている...

gootomantkyさん


ダウトというV系バンドのドラムのミナセさんがダルビッシュにどことなく似ていると思うのは僕だけでしょうか?ww

前からダウトが好きでよく聴いていたんですが初期の頃より最近のミナセさんがダルビッシュに似ている感じがして…

共感してくれるる方はいらっしゃいますか?ww

  • 質問日時:
    2011/1/5 11:20:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/20 05:02:22
  • 閲覧数:
    437
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

eri_visualさん

自分は似てないと思います(笑

でも、似てるとかは人それぞれ感じ方が
違うので当たり前の事なんでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sput4349さん

分かります!!!! なんとな~くですけど似てますよねww
僕と同じ気持ちの人がいて嬉しいですw

rossweisse15さん

まぁ感じ方があるので人それぞれかと