ここから本文です

解決済みのQ&A

99円カラコンってやめた方がいいですか??

o_ox_m_himeさん

99円カラコンってやめた方がいいですか??

http://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=4012...

このサイトなんですが、
99円は危ないですかね??
でもレビューとかを見てみると
安心できそうなのですが…


あとカラコンをつけるときは
眼科で見てもらった方がいいでしょうか?

回答お待ちしています。

  • 質問日時:
    2011/1/6 00:14:51
  • 解決日時:
    2011/1/9 16:28:30
  • 閲覧数:
    639
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mwkat_3さん


絶対やめた方がいいです。


そもそもカラコンって通常の
値段が5千円前後です。


99円などありえません。


うちが使ってるカラコンゎ
武藤静香ちゃんの1980円の
カラコンです。


これゎすごく安全なので
おすすめします★


いくら安くても最低1980円まで
ぢゃないと危ない気がします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/6 02:46:22

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rererexxyouthさん


99円コンタクトのメリットなんて
安いってだけですよ。

絶対やめたほうがいいです。

せめて3000円は
するものがいいかと…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/6 03:29:07