ここから本文です

点かなくなった100円ライターの復活方法を教えて下さい。 ガスもオイルもま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_rest_smokingさん

2011/1/601:40:11

点かなくなった100円ライターの復活方法を教えて下さい。

ガスもオイルもまだまだ入っています。

閲覧数:
1,394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/601:42:07

ふりまくる(・o・)!!

質問した人からのコメント

2011/1/6 10:12:28

成功 とりあえず復活しました。

有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mirikomiririさん

2011/1/602:40:40

振る。
まぁ、発火させる箇所の不良なんで振ってダメなら、どうしようもないですね。