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解決済みのQ&A

また基本的な質問です。

koriuskoriusさん

また基本的な質問です。

給与支払報告書(総括表も)を各市町村へ提出しようと準備をしておりますが、
他の市町村の総括表に所轄税務署を記入する欄があり、その市町村は当社がある所轄の税務署とは
別の税務署なのですが、その市町村の総括表を記入するにあたっては、当社の所轄税務署を記入すればいいのか、
その市町村の所轄税務署を記入すればいいのかわかりません。
教えてください。

  • 質問日時:
    2011/1/6 10:46:23
  • 解決日時:
    2011/1/6 12:25:58
  • 閲覧数:
    1,286
    回答数:
    1
  • お礼:
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    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chuujitomさん

御社の所轄税務署を記入して下さい。

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