ここから本文です

ソラリスってなに?

iidakouya998さん

2011/1/616:01:25

ソラリスってなに?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/616:04:24

* Solaris。Sun Microsystemsが販売しているUNIX系OSの商標。
* Solaris。イタリアferrania社[1]の写真フィルム関連商品に付けられたブランド名。
* スタニスワフ・レムのSF小説『ソラリスの陽のもとに』(1961年)または『ソラリス』(新訳邦題)。
o 上記小説の主な舞台となる架空の惑星。
o 上記小説を原作とする映画『惑星ソラリス』(1972年、ソ連、タルコフスキー監督)。
o 同じく、上記小説を原作とする映画『ソラリス』(2002年、アメリカ、ソダーバーグ監督)。

↑ですね。これは完璧でしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukariko0829さん

2011/1/616:02:44

* Solaris。Sun Microsystemsが販売しているUNIX系OSの商標。
* Solaris。イタリアferrania社[1]の写真フィルム関連商品に付けられたブランド名。
* スタニスワフ・レムのSF小説『ソラリスの陽のもとに』(1961年)または『ソラリス』(新訳邦題)。
o 上記小説の主な舞台となる架空の惑星。
o 上記小説を原作とする映画『惑星ソラリス』(1972年、ソ連、タルコフスキー監督)。
o 同じく、上記小説を原作とする映画『ソラリス』(2002年、アメリカ、ソダーバーグ監督)。