ここから本文です

「上手」と褒められるフェラのやり方を教えてください。 私は自称マグロだし自...

bag_xt3262c3815d3mさん

2011/1/802:07:02

「上手」と褒められるフェラのやり方を教えてください。

私は自称マグロだし自分の精器にコンプレックスをもっていたりセックスで感じにくい体質だったりするので、 せめてフェラチオだけは上手くなって相手を喜ばしたいです。

人それぞれなので一概にはいえないと思います。それでも、これをするだけで相手を喜ばせれるとかエロいとかありましたらお願いします。

P.S口内射精でゴックンしたらHIVに感染する可能性はありますか?

閲覧数:
68,999
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gibachi36さん

2011/1/1414:31:53

相手を喜ばせたいというのは、殊勝な心がけだと思います。
以下、ご質問にお答えします。

男性のモノを蝋燭に例えて下さい。

フェラと手コキは違いますので、一切手コキを入れず、最初に彼を咥える段階から口だけ使うのも一つの方法(牝犬になりきるイメージです)。そのまま、口腔内で暖めてあげて、完全にそそり立った段階で、亀頭先端に、軽くでもいいですから、一度キスしてあげるといいでしょう。勃起した段階から始めるときも、最初一度は彼の先端に接吻してあげるのが礼儀です。ただし、あくまで軽くです。先ほどの蝋燭のイメージでいうならば、最初に貴女の唇で火を点してあげるのです。

自分の唾液をたっぷり口に溜めて、ローションとして彼の亀頭にたっぷり絡めて、舌での直接の接触を極力少なくしてみる方法があります。そもそも彼を咥える際に、舐めることよりも貴女の口腔内で彼を温めてあげるようなイメージを大切にしましょう。
いわゆる、まったく歯を立てないでバナナを咥えてみるイメージです。この状態で、最初は5分耐えられれば上出来です。本当に男性に気持ちよくなってほしいのなら最低でも十数分このままの状態で耐えられるように頑張りましょう。よだれを垂らしてもかまいません。

亀頭を舐める際、裏スジ中心で舐め上げるのが男性にとって気持ちいいと勝手に力説する女性がいますが、必ずしもそうとは限りません。裏スジが気持ちいい男性もいれば、カリ側の感度が高い男性もいます。亀頭先端部分から尿道にかけてのラインに「弱い」男性もいます。カリは横のラインで舐め、裏スジや尿道は立てのラインで舐めつつ、亀頭先端を中心に円を描くように愛撫します。さらに、カリの部分にチロチロと舌の先端を這わせます。均等に舐め上げるよりも、彼の好みで、どの箇所を中心にどのように責めるか、比重(バランス)に注意します。舌のザラツキが荒く感じられる男性もいます。そのくらい男性の亀頭部分はデリケートです。貴女の舌の先端を、力を若干抜いてうまく使うよう心がけましょう。比較的刺激に強い、あるいは若干M傾向のある男性なら、尿道に貴女の舌の先端を挿入するイメージで、少し割れ目に食い込ませてみるのもいいでしょう。

貴女が一生懸命彼に奉仕していることが相手の男性に伝われば(勃起状態を保っていれば)、いったん、口での愛撫をやめて、彼の先端を見つめ、蝋燭の火を消すように彼の先端に息を吹きかけてあげます。勃起状態を保っているうちに再び口での奉仕を再開します。この際、もし、最初に亀頭先端あたりの愛撫から始めたのならば、再開の際には、カリ部分あるいは裏スジの部分から舌を触れるなど常にアクセントをつけることを心がけます。絶対に貴女が意図的に休息を取っていると彼に思われないようにしましょう。

彼氏に貴女の口の中でイってほしいのならば、どんなに辛くても、亀頭全部を咥え込むよう頑張りましょう。もちろん、一切歯を立てずに、です。この際には、口腔に収めるよりは、敢えて自分の喉にまで咥えこむイメージで、彼を受け入れます。いわゆるディープスロートです。フェラでイケなくてもディープスロートならイケるという男性はけっこういます。喉の奥に彼を吸い込むイメージで喉を使います。貴女がえずいても(「オェー」と戻しそうになっても)涙が出てきても、彼にイってほしいのなら頑張りましょう。辛いときも音を上げず、少し切ない声を出すといいと思います。

どの段階で彼がイケるかは、男性自身にも想像がつかないものですが、貴女が彼を喉の奥まで通した状態で、射精してもらうのが理想的です。

・・・射精が終われば、飲精する場合でも口から出す場合でも彼の尿道を綺麗に舐め上げ(いわゆる「お掃除フェラ」)、最後に、貴女のクチビルを強く彼の亀頭先端に押し付けるように、接吻します。この接吻は少し強めです。この際に、少し貴女の舌の先端でチロチロ舐めてみるのもいいでしょう。

イケるイケないに関わらず、竿の根元まで、ときには陰嚢(玉)まで、彼全体を愛撫してあげましょう。
行為の最中、貴女の身体の中で彼の視界に入る部分は限られています。彼の好みで、事前に髪を1本に絞る、ツインテールに結う、敢えて髪を束ねずにときどき掻き揚げる等、どうしてもフェラだけでイケなかった場合は、「ゴメンナサイ」の一言と同時に、男性が仁王立ちの場合は足の甲にピチャっと舌をつけて舐め上げる、足が見えない場合は下腹部からおへそまで舐め上げ、顔を横にしておへその辺りを愛撫する、お詫びと服従の姿勢を示します。

※1 ありったけの方法を盛り込んでみましたが、いくつかの方法のコンビネーションで工夫なさって下さい^^
※2 相手がすでにHIVに感染している場合は、感染する可能性が高いですが、そもそもフェラ自体、貴女が信じられる男性に奉仕してあげる行為だと思います。

こんなところでよろしいでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/1/14 15:06:23

成功 ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/1/823:20:17

最初はそっと優しく、敏感な竿の裏スジや亀頭の裏の尿道口あたりを舌先で攻めてあげましょう。
片手で竿を持ち、残りの手で袋をサワサワっと刺激しながらです。
硬度が増してきたら竿をしごきながらのバキュームですが、
すぼめた頬の内側の粘膜と舌で亀頭をこすり、膣内部の感覚を再現してあげます。
ときどき空気も吸い込んでいやらしい音も出してあげましょう。
一度痛い思いをさせると怖がって萎えっぱなしになるので歯をあてないように注意しましょう。
熟練者になると喉の奥まで入れ込む「イマラチオ」も効果的ですが、
慣れないとえづくしいきなりだと男に引かれるかも。
男性は女性に比べて視覚で興奮しやすいです。
対面のときは胸元の谷間をしっかり見せながら上目使いで、コスプレなんかも効果的。
でも、いちばん喜ばれるのはシックスナインです。
HIVに限らず、プロの女性の喉にはけっこうSTDの原因菌やウイルスが多かったりします。
だから彼女達は常にイソジンでしっかりうがいをするのです。
せめてご家族へ染さないように気をつけましょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takutoriona5さん

2011/1/802:15:22

とりあえずバキュームフェラ最高www


吸い付きまくってください(笑)

あと目線大事ww

喘ぎながらフェラされたらたまらねーww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する