ここから本文です

解決済みのQ&A

ブリーチの呼び方です。 一護はイヅル・檜佐木の事をなんて呼んでるんですか? な...

goujiromiさん

ブリーチの呼び方です。
一護はイヅル・檜佐木の事をなんて呼んでるんですか?
なんかめっちゃ気になります・・・
あと、やちるは護挺隊の隊長・副隊長の事をどう呼んでるんですか?
ぜひ、回答お願いします♪

  • 質問日時:
    2011/1/8 12:59:39
  • 解決日時:
    2011/1/11 16:30:36
  • 閲覧数:
    509
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuromasa0821さん

一護はイヅルのことを「吉良」修兵は「檜佐木さん」と呼んでます♪

やちるは私の知ってる限りですが…

一護→いっち~
砕蜂→ふぉんふぁん
イヅル→いづるん
卯の花→れっちゃん
白哉→びゃっくん
狛村→わんわん
京楽→しゅんしゅん
日番谷→ひっつ~
剣八→けんちゃん
一角→つるりん
マユリ→まゆりん
ネム→ネムネム
浮竹→うっきー
ルキア→るっきー

あとは忘れてしまいました…(O.O;)(oo;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/11 00:16:38
  • 回答日時:2011/1/10 20:07:55

質問した人からのお礼

  • 詳しく教えてくれてありがとうございました♪ようやく気になってた事が解決しましたww
  • コメント日時:2011/1/11 16:30:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

angel_player_windingさん

檜佐木に対しては、檜佐木さんだったはず

sunagimo_kuiteさん

一護は、イヅルはイヅル檜佐木も檜佐木ですよ。