ここから本文です

もなちゃとのことですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zyagannouromanohuさん

2011/1/922:35:53

もなちゃとのことですが

僕が友達ともなちゃとをやっていたところ、変な人が来て僕が発言した瞬間僕と同じ内容で発言してきます。
これをやられてすごくむかついたんですけど、みなさんはそのような経験はありますか?
あと、本当なら発言してある程度時間がたってからじゃないと発言できないはずなのに、少しも時間たってないのに
連続で発言している人がいます。この二つにやり方や回避の仕方を教えてください。是非やってみたいと思いました。
でも、それをやるにおいてこちらにデメリットはあるのでしょうか?それを教えてください

閲覧数:
1,815
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1016:31:49

同じ内容の発言、
短時間での連続発言は、
「ねむくら」や、「うさみみハリケーン」などという、
もなちゃとで使える裏技ツールのような物を
使う事によって出来ます。
これらのソフトでは更に通常使えないキャラが使えたり、
入室している状態で色変えたりなど、
様々な事が出来ます。
同じ内容の発言(コピー)の回避方法は、
今のところありません。
これらを使う事によって発生するデメリットは、
連続発言をしすぎるとBAN(アクセスできなくなる)される
事があります。
また、コピーされている人にコピーし返すと、
どちらかが発言した時、
それをオウム返し、オウム返しされた発言をまたオウム返し、
というように、延々ループして最後に切断してしまいます。
それにさえ気をつければ、
基本的にデメリットはありません。
問題は入手、実際の使用についてです。
うさみみハリケーンは検索すればすぐ入手できますが、
操作が割りと難しいです。
ねむくらは操作はとても簡単ですが、
一般配布はされていないので、入手が難しいです。
ねむくらは頑張って配布されているサイトを探すか、
ねむくらを持っている人にファイルを送ってもらうかして、
入手することが出来ますが、
もなちゃとで「ねむくら下さい」等と言っていると、
「クレクレ」とか言われて嫌がられたりするので、
持っている友達とかに頼んでみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otyaxpさん

2011/1/1411:36:18

鸚鵡返しとか連続発言とかしたいのならmoaの最新版あげます
スカイプ→gomesu4649 まで送って下さい
あと、デメリットは公式のほうが遅くなりますが別に公式はクライアント使ってれば必要ないとおもうんで、特にデメリットとか言うのはないと思います
moaは連続発言、鸚鵡返し、AllPush効かない、AAが豊富、軽い

2011/1/1121:26:27

それはnc9という非公開クライアントでオウム返しという機能です。
やり方はまず【Numenume】か【nc9】か【ねむクライアント】というクライアントではないと使えません。回避の仕方は無視するしかないでしょう。
デメリットは非公開なので管理人に落とされる場合があります。それと連続で発言していると切断や追放されるので実際にいいと思っても実際にやっていたら「あぁまた切断だ・・・」なんてことになるでしょう。もらう方法はまず
【Skypeでコンタクトをとってもらうか】【UPLOADERで検索すると良いでしょう】
ちなみに自分は【Numenume】を使っています。

2011/1/1017:20:21

moaaと言ってモア氏が二次配布しているソフトが有ります。
それにnemumojaやnumenumeやUHやWEPやnc9やmoaaや猫飯など。
主に使われているのはヌメヌメでしょう。

>これをやられてすごくむかついたんですけど、みなさんはそのような経験はありますか?
>有りますがそういう時は素直に無視すればいいと思います。
相手側はソフトで自分達を見ることが出来ますが、こちら側が見えないので問題は無いはずです。
>この二つにやり方や回避の仕方を教えてください。
裏技ツールを手に入れる事でしょうね。もなちゃとでNumeNumeくださいって言いまくればくれる奴が一人は絶対に居ますので。

それまではクレクレ厨って言われても我慢してください。使い方なども貰った人から詳しく教えてもらってください。

それをやるにおいてこちらにデメリットはあるのでしょうか?
デメリットと言えば全部ですよ。其の連続発言や真似を貴方がもしソフトを入手してする事により、された側は今の貴方と同じ気持ちになる筈です。それが答えだと思います。