ここから本文です

北九州のデートスポットといえば・・・。 質問なんですが、北九州でデートするなら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yo_da_daisuki_414さん

2011/1/1022:02:34

北九州のデートスポットといえば・・・。 質問なんですが、北九州でデートするならどこか良いとこありますか?リバーウォークやROUND1など、メジャーなところ以外でお願いします。 ※車有り、金がかかってもよい。

ちなみに、今まで行ったことあるところは・・・ 小倉(リバ含む)、天神、マリノアシティ、スペワ、ROUND1、水族館、動物園、植物園、角島、長崎(市内) です! 暇さえあればどっかに行きたい二人なのですが、同じところに行くよりは、違うところに行ってみたいので・・・。 よろしくお願いします><

補足すいません、補足です。 北九州に住んでいます。北九州のデートスポット、もしくは、北九州から車で行ける範囲での(片道4時間くらいまでで)九州、山口の観光名所などもできれば知りたいです。 よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0r0000000さん

編集あり2011/1/1023:12:17

ご存知かもしれませんし、メジャーかもしれませんが…

門司港レトロ夜景、ふぐ、門司港ホテル、門司港にある地ビール屋(地ビール美味しい!)らへんは門司港あたりで一気に全部楽しめると思います。

北九州市の皿倉山の夜景。新日本三大夜景なので。私はいきそびれました。皿倉山付近を高速バスで通ったときに一瞬見える北九州市のパノラマ夜景ですら息をのみましたから、ゆっくり皿倉山に登れなかったことはほんとに後悔しています。

また、博多のベイサイドプレイスから出ているマリエラ(クルージング船)に夜に乗る。海から福岡の夜景を堪能(ヤフードーム、シーホークホテル、福岡タワー、マリノアシティの大観覧車など)。

ハウステンボス…?

佐賀の呼子のイカを食べにいくのもよいかも。ついでに唐津城をみたり、また、行く途中、糸島半島ドライブも楽しそうです!

柳川でかわくだり、うなぎ。(春に行って、うららかな景色を楽しみました!)

大分の日田。小京都で散歩楽しい。4時間あれば行けると思います。

質問した人からのコメント

2011/1/13 23:41:05

ありがとうございます>< 知らないところばかりでしたので、ネットで調べてデートに行きたいと思います!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する