ここから本文です

解決済みのQ&A

MAY J(メイジェイ)のオススメ曲を教えてください。 また、彼女は、どんな...

secretwish24さん

MAY J(メイジェイ)のオススメ曲を教えてください。


また、彼女は、どんなアーティストに近いですか?


日本で、「彼女を聴く人はこれも聴く」みたいな、近いアーティストを教えてください。


お願いします。

  • 質問日時:
    2011/1/11 12:06:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/17 21:54:48
  • 閲覧数:
    9,758
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3s_zamoraさん

オススメというか、好きな曲は、
”恋をしてた~Say Goodbye~”、
”Sing for you”、
”Be mine~君が好きだよ~”、
”旅立つ君に”、”ありがとう”あたりです。
あと、やっぱり、”Gargen”もいいなぁ。
May J.いい曲いっぱいですよ。すべてオススメです。

他に聞いてるアーティストは...
MAY’S
AILI
BENI
YU-A
Lily
KG
などです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/15 04:46:57
  • 回答日時:2011/1/15 04:16:00

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。


    参考にします。


    tatuさんもありがとうございました。
  • コメント日時:2011/1/17 21:54:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tatuyasigiさん

俺はMAYJやったらShiniSkyかな?
歌手はKGとかMAYSとか