ここから本文です

ランタイムエラー

uemura6140さん

2011/1/1122:17:50

ランタイムエラー

今日PCを起動したらこれが出てきました。(使用しているOSはwindows7です)

【Microsoft Visual C++ Runtime Libraly】

Runtime Error!

Program: C:\Program Files\PointGrab\Hand Gesture
Contlrol\PG.exe

R6030
- CRT not initialized


エラーのようですが、閉じれません。
閉じても連発して出てきます。
放っておいたら、消えては出てきて消えては出てきます。

レジストリ ウィナーはDLしました。(購入も)
レジストリクリ-ナーを使用しても消えません。
再起動してもだめです。

インターネットとかは開けますが、今この状態で入力しています。とてもやりづらいです。

どうかこの対処法をおしえてくださいぃぃTT 困ってます。

ちなみに中学生なんで用語とかはできるだけ避けてくださいw

補足シリアルとかはまあいいかなぁwwwとおもってメモしてませんでした。

どうしよぅ・・・

閲覧数:
7,145
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1123:33:52

こんばんは。
以下の方法を試してください。
正常に動作していた日に近い日の復元ポイントから
復元されては。
(復元ポイントからの復元)
正常だったと思われる日にさかのぼり復元してください。
尚、データは、現在の日付の分で残りますが
復元日以降にインストールされたソフトは、再度インストール
して下さい。
スタートメニューの検索欄に「復元」と入力
「システムの復元」を選択すればできます。
復元画面左下の「その他の復元ポイント表示」にチェックを
入れないと、全ての復元ポイントが表示されません。
詳細は、以下を参照ください
参考URL:http://d.hatena.ne.jp/FLT_Juns/20100423
レジストリ ウィナーは、多分、復元後、再インストールする
ことになると思います。
ダウンロードファイルを再度、ダウンロードするか、今のものを
Dドライブ等にバックアップして下さい。
特に購入した際のシリアルNOやID・パスワードは、
念のため、メモしておいてください
尚、メールも含めデータ等は、現在のまま残ります。
=========================
シリアルNOがレジストリ ウィナーをインストールする際の必要
でないなら良いですが。要は、再インストールする際に必要な
情報があればいよいのですが。
もし、それがないなら、今後、インストールはできなくなるので
困りましたね。通常、オンラインで購入した場合は
メーカーから必要情報がメールでくると思いますが。
復元ポイントから100%修復できるとは、言い切れませんので
あとは、あなたの判断次第です。

質問した人からのコメント

2011/1/12 22:02:42

直りましたっ!直りましたよっっ!! ほんとよかったです。。。
とてもためになる回答でした。
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

さてこれからテスト勉強頑張りますw(・ω・`)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する