ここから本文です

解決済みのQ&A

ケンメリGT-Rを、売っている中古車販売店を、ご存知の方いらっしゃいませんか...

g55fxさん

ケンメリGT-Rを、売っている中古車販売店を、ご存知の方いらっしゃいませんか。
仕様ではなく本物を探しています。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/1/12 15:31:47
  • 解決日時:
    2011/1/27 05:11:19
  • 閲覧数:
    4,296
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

edoblowさん

http://www.japan-vintage.com/

ヴィンテージカー好きなら誰もが知ってる有名店です。
今はケンメリの在庫は無いみたいですが、「ヴィンテージ方面」には太いパイプがありますので、たまに出てくることがあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

junpei3301さん

カーセンサーで調べても1台出てきます。
他にも調べれば出てくると思います。
ただし絶対数は少ないですが。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0006024093/index.html?TRC...

igaitotorenaiさん

愛知県岡崎市のロッキーオートで普通に売ってます。
良く前を通りますけど良くもまあ集めたものだと感心しますよ。
http://www.rockyauto.co.jp/stock/stock.php?search=skyline

ek430430さん

旧車雑誌「Nostalgic hero=ノスタルジックヒーロー」2011年2月号 Vol 143号 190ページをご覧下さい。
この雑誌は発売中に就き、本屋に並んでいます。
本物だそうです。10,342,500円が一台、もう一台が応談。
フルレストア済みとなっています。

憧れは良いけど、2011年に走らせるには交通環境も異なり色々と大変ですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/12 15:48:21
  • 回答日時:2011/1/12 15:46:22