ここから本文です

電力使用量が知りたいです! 東京電力のホームページから、自分の家の年間電力使用量...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akim_aluさん

2011/1/1411:39:09

電力使用量が知りたいです!
東京電力のホームページから、自分の家の年間電力使用量が見れた覚えがあります。確か、お客様番号を入力したような??
情報お願いしますm(._.)m

閲覧数:
620
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hase_6145302さん

2011/1/1702:59:02

ホームページにあるかどうかは不明ですが、毎月届く検針票に記載されているカスタマーセンターに連絡し過去の使用量や請求額が知りたいと伝えれば作成してくれるはずですよ!

質問した人からのコメント

2011/1/18 12:09:33

お二方、回答ありがとうございました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vioretsnowさん

2011/1/1422:36:47

ホームページ上では見れないと思います。
領収書や検針票で自分で見直すか、電話して聞いて自分で書き留めるか、照会してみると良いと思います。