ここから本文です

ケロロ軍曹で夏美、小雪、モア、桃香のエロいシーンがある話を教えて下さい。いく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiroyuu927さん

2011/1/1507:39:10

ケロロ軍曹で夏美、小雪、モア、桃香のエロいシーンがある話を教えて下さい。いくつでも大歓迎です。さらに画像なんかつけてくれるともっといいのですが、無理な方はいいです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,482
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

galileo1994さん

2011/1/1602:20:20

お礼100枚ですか…よし、
いろいろ画像持っているのでアップロードしておきますね。
・自分の判断で仕分けたので、重複、エロくない画像が混じっていると思います。
・この質問が解決済みになったらファイルを消すので、その前にダウンロードしておいてください。
・パスワードはkeroroです。
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/151289

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

angrmoak66さん

2011/1/1509:08:48

まず夏美ちゃんのエロいシーン
第308話「夜の ケロロ軍曹 であります」
裸姿の夏美が出てきます

小雪ちゃんは
第330話「小雪 初めてのカレー であります」
小雪ちゃんが裸でカレー風呂に入る所をクルルが
妄想しただけなんだけどね

モアちゃんと桃華ちゃんのエロい所見つかりません

でも桃華ちゃんは冬樹くんの妄想がエロいです

夏美のエロい画像↓

投稿画像