ここから本文です

解決済みのQ&A

今人気ナンバーワンのリュックサックをおしえてください そのメーカーも

hehertarou53foodさん

今人気ナンバーワンのリュックサックをおしえてください そのメーカーも

  • 質問日時:
    2011/1/15 11:34:07
  • 解決日時:
    2011/1/16 19:16:00
  • 閲覧数:
    4,090
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

junpumagazin4さん

使用方法(アウトドア・日常)にもよると思いますが、
普通にリュックのNO1を言えと言われればミレ―だと思います。

言わずと知れたアウトドアブランドNO1で、
ゴルフ用のレインコートや、防寒着としても中年層に絶対の人気があり、
オフのリュックサックとしてミレ―を使用している中高年は世界中で多いです。

若者のお洒落ブランドとしてのリュックは、ニッチな市場が多く、
その方向性も多岐にわたっているので巨大なメーカーというのは無いかな、、、というのが印象的ですね。
若者はオフではリュックよりポーチとか、肩掛けのショルダーバックとかの方が多いですしね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/15 15:47:33
  • 回答日時:2011/1/15 15:45:33

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます
  • コメント日時:2011/1/16 19:16:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xxcolu109xxさん

OUTDOOR (アウトドア)だと思います。

つづりちがったらついません!