ここから本文です

中山優馬とNMB48山田菜々さんが兄弟って本当なんですか? 苗字違いますけど、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sae_gakuranさん

2011/1/1516:43:27

中山優馬とNMB48山田菜々さんが兄弟って本当なんですか?
苗字違いますけど、どちらかが芸名なんですか?
それとも、なにか事情があるということですか?

補足よくよく考えると、失礼な質問ですよね。ごめんなさい。
他人の事情に踏み込んではいけないのは分かっていますが、写真を見るとあまり似てないような気がして・・・
本当の兄弟なのかどうかつい気になってしまいました。

閲覧数:
16,705
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_ri_co_yさん

2011/1/1516:46:37

山田菜々さんは芸名です。
前の芸名は、中山菜々さんでした☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamahono11さん

編集あり2011/1/1809:38:10

ななちゃんが前に所属していた「ハネプロ関西」とゆうまが所属している「関西ジャニーズ事務所」の仲が悪く
ゆうまがNYCboysとてデビューしてしまったためななちゃんが「中山」と言う苗字で活動できなくなったと聞いたことがあります
ジャニーズ事務所の権力はすごいですからね・・・

ラジオやPVのメーキング、ななちゃんのブログなどで「家族はとっても仲がイイ」といっていましたので親の離婚はないと思います
ななちゃんがなぜ山田という苗字で活動しているかはわかりませんが・・・

uver_ruriさん

2011/1/1721:11:10

はい。兄弟ですね。
現に2ショットで写真がネットにありますし・・・←探せばあると思います
以前は山田菜々ちゃんはハロプロにいてその時の芸名は
中山菜々でした。噂では
◆両親が離婚した。
◇弟の中山優馬がJUMPの山田涼介と仲が良くそこからとった
などなどありますが、その辺は本人にしか分からないのですが・・・・・
ハロプロからNMBに移るにあたって心機一転したかったんじゃないんですかね
でも二人が兄弟なのは事実ですっ!!!!!!

mymelo_jaさん

2011/1/1614:51:12

本当の兄弟です^^!

山田菜々ちゃんが芸名ですよ!

nana810nanaさん

2011/1/1519:59:53

親が離婚したとかいううわさが流れていますが、
家庭の事情だと思います。
だけど、中山優馬で、活動しているときに、家庭の事情があったんでしょう。
中山という苗字を、変えると、ファンが、なぜ?など、問いつめてくると思うので、そのままにしたんでしょう。たぶん芸名はないと思います。なんか、離婚した目線ですみません。

でも、2人は、実の兄弟です。

yrnyadさん

2011/1/1516:53:09

本当です!

菜々cゎ前まで『中山菜々』として活動してました。
そっから『山田菜々』になったんですよ!

親が離婚したという噂も流れてますが、それとは一切関係無いです。
まず↑の噂が本当なのかも分からない訳なので。。。