ここから本文です

解決済みのQ&A

桑田佳祐さんについて質問です。

affsw605さん

桑田佳祐さんについて質問です。

桑田さんの長男である桑田祐宜さんは、イエローマーフィーズというバンドをしていますよね。
桑田祐宜はこの青山学院大学時代にサークル内で"Ero Green Classix"(エログリーンクラシックス)というバンドを結成し、東京都内で活発にメジャーデビューを目指しています。

桑田祐宜さんはボイストレーニングを受けていて、そして、バンドのメンバーもいい音を出し、なかなか本格的でこのままバンドごとデビューしてもいいくらいだそうです。

CDも出しているそうですよ。そして、桑田祐宜さんは渋谷魂というライヴイベントのスタッフと専属ミュージシャンの方々と組んでいるバンドをやっています。

桑田祐宜って知っていますか。桑田佳祐の息子です。桑田佳祐・原由子の長男で、今、サザンオールスターズの無期限活動休止を受けて桑田祐宜デビュー争奪戦が起こってらしいです。
桑田祐宜さんは桑田さんと仲がいいんですか?






”イエローマーフィーズというバンドもやっています。

  • 質問日時:
    2011/1/18 05:18:09
  • 解決日時:
    2011/2/2 04:29:58
  • 閲覧数:
    5,553
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lightgageheavygageさん

桑田佳祐と言うフィルターを通して、そのご子息を論じている時点で、先行きは暗いでしょう。
洋の東西を問わず、過去にも偉大な音楽家の2世は、デビュー当時こそ話題になるものの、時を経ずして、ことごとくはかなく消えています。

つい数年前の、百恵さんの息子然りです。
むしろ、親の七光りを排除した、Dragon Ash辺りの方が懸命な戦略だったでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/18 12:00:45
  • 回答日時:2011/1/18 10:56:58

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kohei_1111さん

YouTubeで動画見た事ありますが、正直バンドとしては今ひとつでしたね。ボーカルをやられていて歌は結構お上手でした!
桑田さんとはとても仲良しみたいですよ\(^o^)/以前にラジオで息子と一緒にサーフィンに行ったなどお話されていたの聞いた事があります。