ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐のラジオ

yurikahitomi514200さん

嵐のラジオ

嵐はラジオやってますか??

やっているんであれば時間を教えてください!!!!!

  • 質問日時:
    2011/1/18 22:44:26
  • 解決日時:
    2011/1/23 22:27:28
  • 閲覧数:
    993
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

amnos_luuuuuvさん

毎週月~金曜 6:50 - 6:55
ARASHI DISCOVERY (FM横浜) 大野智

毎週金曜 24:00 - 24:30
嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス(文化放送) 相葉雅紀

毎週土曜 10:20 - 10:50
嵐 JUN STYLE (NACK5) 松本潤

毎週日曜 22:00 - 22:30
BAY STORM(bay fm) 二宮和也


って感じですかね(^^)

質問した人からのお礼

  • 感謝わかりやすく書いていただきありがとうございます。

    私ゎ北海道なので大野君ゎ聞けないと思いますww
  • コメント日時:2011/1/23 22:27:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rainbow_love_5さん

松本潤さんのラジオ

『嵐 JUN STYLE』

FM NACK5 79、5MHz

毎週土曜日

午前

10:20~10:50

関東圏での放送です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/19 16:46:16
  • 回答日時:2011/1/19 16:43:43

matsujunlovewakaさん

曜日や時間は他の方が回答されてますので…。
(一番下の方、大野さんのラジオは6:45~6:50ですよ)

ちなみにお住まいはどちらでしょうか?
ちなみに関東以外の方は相葉ちゃんの『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』文化放送(全国ネット)
毎週金曜日放送しか聞けないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/18 23:31:24
  • 回答日時:2011/1/18 23:28:25

mim279さん

ジャニーズWebに書いてありますよ。
嵐みんなではやっていませんが…。
個人では、やっているメンバーはいますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/18 22:48:15