ここから本文です

解決済みのQ&A

中央公契連統一様式について

sugarfree_tearsさん

中央公契連統一様式について

建設工事の入札参加申請の様式についてお聞きしたいです。
各市町村などで提出書類の様式について、
『全国統一様式または中央公契連統一様式』
と、記載されている事が多いと思います。
初歩的な事で申し訳ないのですが、
『全国統一様式または中央公契連統一様式』は
無料でダウンロードなどする事ができるのでしょうか?
(最近引き継ぎを受けたばかりで、前任の方に聞いたところ、
前回の申請の時には無料でダウンロードしたと思う、と言っていたので。)
それとも購入する必要があるのでしょうか?

前回(21・22年度)の中央公契連統一様式から変更が無いようでしたら
(21・22年度用の)エクセルデータで持っているので
そちらを利用したいのですが、変更点などはありますか?

読みづらい文章で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/1/18 23:16:26
  • 解決日時:
    2011/2/2 05:46:58
  • 閲覧数:
    16,189
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

feathertakaさん

http://www.mlit.go.jp/chotatsu/shikakushinsa/chisei/23-24.html
これの建設工事部分を使用するといいと思います。

コンサルしかやったことがないので、工事のほうはよく分かりませんが、コンサルは大抵この様式を「中央公契連」として認めてくれてます。(国が認めている様式です)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する