ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン3rdで、アマツハメをするためにアーティアSとエスカドラスクレが必要なん...

death_other_sideさん

モンハン3rdで、アマツハメをするためにアーティアSとエスカドラスクレが必要なんですが、アルバもまだ出てないし太古の破片もなかなか出ません。
なにか代わりになる防具ないですか?
あと鳳仙火竜砲は何を手に入れたら加工屋にでますか?

補足
火属性強化とかそれのたぐいがつけばいいです。
なにかないですか?
  • 質問日時:
    2011/1/19 17:50:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/26 11:12:22
  • 閲覧数:
    1,914
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kutugood3119さん

代わりになるものはないかもしれませんね。

1分台討伐のやつですね?4人でやるw

エスカドの足は煌黒龍(アルバ)の逆鱗で出ます。
アーティアSは胴ですよね?
それなら大きな太古の破片です。

破片系はニャンクエ行かせまくってれば以外に簡単です。

鳳仙火竜砲は火竜砲からの強化です。
火竜砲は火竜の鱗で加工屋に出るのでそこから頑張ってください。


僕は鳳仙火竜砲は作ったんですけど、今増弾のピアス出してます。


属性強化ですか。
エスカド以外ないんです。ごめんなさい。力になれなくて。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/19 19:47:41
  • 回答日時:2011/1/19 18:00:01

質問した人からのお礼

  • 感謝やってみたら以外と楽に倒せましたわ!
  • コメント日時:2011/1/26 11:12:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tonnkosannkeさん

どんなスキルが、必要なんですか?
後、鳳仙火竜砲は武器強化で、でます。武器先は業火竜法から強化していき最終強化で出ます。素材は、リオレウス希少種とリオレイア希少種だと思われます。
補足
リオレウスの防具を作って、弱点特効、火属性攻撃+2(装備品などをつけて)を出せば強いと思います。(お守りをつければもっと強く!?)リオレウスの防具がお勧めです♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/19 23:06:51
  • 回答日時:2011/1/19 17:59:01