ここから本文です

河合塾のバンザイシステムの信憑性はどのくらいありますか。先ほどバンザイリサー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

milchreis_und_apfelさん

2011/1/2001:30:59

河合塾のバンザイシステムの信憑性はどのくらいありますか。先ほどバンザイリサーチで確かめてみました。

東京外大英語専攻(前期)がA判定でした(センターと二次の両方)。また、慶應(法)や早稲田(政経、法、商、社学、国際教養)のセンター利用はB判定でした。立教(法、経済)、明治(法、政経)は楽々A判定でした。河合塾のバンザイシステムの信憑性はどのくらいありますか。A判定なら受かる確率は高いですか。B判定だと落ちる確率は高いのですか。※センターリサーチには志望校の欄に東京外大英語専攻(前期)は書いていません。

補足B判定はどうでしょうか。

閲覧数:
15,074
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/2008:16:36

バンザイシステムの説明にも書かれていると思いますが、当然A判定は合格確率が高いです。
二次で大きな失敗をしなければ大丈夫です。

ただし去年より実際受験する志願者のレベルがかなり高くなると厳しいかもしれません。

たしかA判定が合格確率80% でB判定が60%だったと思いますよ。

おそらくBは安心して実力で受けられるレベルでしょう。

質問した人からのコメント

2011/1/22 13:23:16

親切なご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

あと、「バンザイリサーチ」はバンザイシステムです。打ち間違えてしまいました。すみませんでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する