ここから本文です

Adobe Reader X は無料ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

atlas10_18さん

2011/1/2209:39:19

Adobe Reader X は無料ですか?

英検の公式サイトで、過去問をダウンロードしようと思っていました。
ですが、Adobe Reader Xをダウンロードしないと開けませんでした。
そこで、ダウンロードしようと思ったのですが、有料なのかどうかが気になったので、質問しました。
どうなのでしょうか?

あと、ダウンロード時に、「無料のMcAfee® Security Scan Plus (オプション) 」をダウンロードに含めるかどうかが選択できるのですが、これはどういうことですか?
含めるべきですか?それとも含めないほうがいいですか?

閲覧数:
5,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qntbs735さん

2011/1/2209:59:45

アドビリーダXは無料でDLできます。そのときに今回のような他のソフトを含めるかどうかの画面が出ますが、あなたがセキュリテイソフトを使っているのであれば今のスキャンプラスは無用です。これを使うと心配させるような画面が出てきます。購入の勧誘画面です。

質問した人からのコメント

2011/1/22 10:09:35

降参 一番早い回答でしたので、選ばせていただきました。

分かりやすい回答ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

togirigawaさん

2011/1/2210:03:04

Adobe? Reader?は、PDF文書を表示、印刷、操作するための無償PDFビューアです
Adobe Reader X
http://www.adobe.com/jp/products/reader.html

> 無料のMcAfee? Security Scan Plus (オプション)
私的には不要だと思います。
時々ホップアップが表示され煩わしいと思います。

McAfee Security Scan Plusとは?
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2010/03/mcafee-security...