ここから本文です

ウェブマネーからPaypalにしたいのですが やり方がわからないのです。 ウェブマ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wyuraraさん

2011/1/2219:19:04

ウェブマネーからPaypalにしたいのですが
やり方がわからないのです。
ウェブマネーも買ったことないですし
登録もしてません。。。
1700円ぐらい使います
変換とかで少しぐらい減るのでしょうか?

補足Paypalには現金で入れれるのでしょうか?
クレカ作れないので・・・。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

threef080さん

編集あり2011/1/2621:03:13

japanwebmoneyは本当に危ない業者です。
運営者の過去を辿ると犯罪履歴が多数ありました。
警察からも銀行からも目をつけられているようです。
ウェブマネー⇒ペイパルにすると半分くらいに減るそうです。

何度もサイト閉鎖されましたが、会社名を変えてでもまた違法行為をします。
住所は同じなのに代行業務の会社が複数あります。

ウェブマネーを持っていないなら、最初からペイパルに入れれば良いのでは?
わざわざウェブマネーにしても仕方ないです。

また、最近この業者が第三者を装って妙に勧めてくることもあります。お気を付け下さい。
morimochampさんの回答の方法ですが、犯罪行為にも成りえますので、やめるべき。
恐喝容疑や業務妨害で逆に捕まります。

クレカ作れないのは、どういう理由で?社会的信用をなくしたのであれば自業自得と言わざるを得ない。
中学生以下ならば親に作業してもらえばよい。高校生以上ならクレカは作れなくもない。

ペイパルへはデビットカードからも入れれます。日本の金融機関から現金などで振り込むというものをやってなく、
クレカかデビットカードのみです。デビットカードは銀行口座に残高があれば、できますが、カードが対応していることが条件です。

質問した人からのコメント

2011/1/27 21:14:53

わかりました!色々ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加