ここから本文です

解決済みのQ&A

ウェブマネーからPaypalにしたいのですが やり方がわからないのです。 ウェブマネ...

wyuraraさん

ウェブマネーからPaypalにしたいのですが
やり方がわからないのです。
ウェブマネーも買ったことないですし
登録もしてません。。。
1700円ぐらい使います
変換とかで少しぐらい減るのでしょうか?

補足
Paypalには現金で入れれるのでしょうか?
クレカ作れないので・・・。
  • 質問日時:
    2011/1/22 19:19:04
  • 解決日時:
    2011/1/27 21:14:53
  • 閲覧数:
    13,860
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

threef080さん

japanwebmoneyは本当に危ない業者です。
運営者の過去を辿ると犯罪履歴が多数ありました。
警察からも銀行からも目をつけられているようです。
ウェブマネー⇒ペイパルにすると半分くらいに減るそうです。

何度もサイト閉鎖されましたが、会社名を変えてでもまた違法行為をします。
住所は同じなのに代行業務の会社が複数あります。

ウェブマネーを持っていないなら、最初からペイパルに入れれば良いのでは?
わざわざウェブマネーにしても仕方ないです。

また、最近この業者が第三者を装って妙に勧めてくることもあります。お気を付け下さい。
morimochampさんの回答の方法ですが、犯罪行為にも成りえますので、やめるべき。
恐喝容疑や業務妨害で逆に捕まります。

クレカ作れないのは、どういう理由で?社会的信用をなくしたのであれば自業自得と言わざるを得ない。
中学生以下ならば親に作業してもらえばよい。高校生以上ならクレカは作れなくもない。

ペイパルへはデビットカードからも入れれます。日本の金融機関から現金などで振り込むというものをやってなく、
クレカかデビットカードのみです。デビットカードは銀行口座に残高があれば、できますが、カードが対応していることが条件です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/26 21:03:13
  • 回答日時:2011/1/24 15:53:32

質問した人からのお礼

  • わかりました!色々ありがとうございます!
  • コメント日時:2011/1/27 21:14:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

morimochampさん

JapanWebmoneyという業者を使うといいですよ。詐欺にあった!とかいう人もいますが詳細は知りません、その人が間違ってるのかもしれませんし。まぁとにかく自分は普通にできました。

まずJapanWebmoneyの公式サイトから買い取り注文フォームにアクセスします。
ここの電子マネーの項目にWebmoneyを選んで、振込先をPaypal換金にします。
次にメールアドレスを入力して
それからメッセージの所に
ウェブマネーのコードとPaypalに登録したメールアドレスを載せて注文します。

自動送信メールが送られてくるので、ウェブマネーのコードが間違っていないか、Paypalの登録メールアドレスが間違っていないか等を確認します。
大体1週間以内に完了しますが、1ヶ月近く注文の完了メールが届かないのならば、まず自分の何らかのミスを疑ってください。
自分が悪くない事を確認したら、japanwebmoneyにしつこく問い合わせてみてください。友人はそれで注文が完了したと言っていました。

それと、注文してから「はやくしろはやくしろ」などの急かす問い合わせを連続ですれば即日で注文が完了する場合もあると友人が言っていました。

注文が完了したというメールが来たら、それは貴方のPaypalアカウントにウェブマネーの80%分が振り込まれたということです。
(1万ウェブマネーで注文した場合には8000円分になるわけですね。)
ウェブマネーの買い方は、コンビニによって異なるので、ウェブマネーの公式ホームページで確認すると良いですよ。
各コンビニごとに詳しい説明が載っています。

それと勿論ですが、注文する前にPaypalに登録していないと駄目ですよ。

では頑張ってください。

yoikirin_sanさん

ウェブマネーからPayPalに交換してくれる業者やサイトを
見つけてください。まずそれからですよ