ここから本文です

クロネコヤマト60サイズの発送についてですが、某オークションでPSP本体を出品し、...

zzr130000さん

2011/1/2322:22:47

クロネコヤマト60サイズの発送についてですが、某オークションでPSP本体を出品し、落札されました。

梱包は段ボールで行ったのですが、メール便みたいに段ボールに直接、相手の住所などを記入すればよいですか?

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2322:45:51

そのサイズでは宅急便の扱いになりますので、指定の伝票に記入してそれを貼りつけるようになります。
ヤマトの営業所、コンビニを含む代理店、集荷に行ったセールスドライバーなどが持っていますので、その場で書いていただいても結構です。
なお、メール便と異なり控えが出ますので、無事着荷するまで控え伝票は保管しておいてください。

質問した人からのコメント

2011/1/23 23:08:11

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tibitaro510さん

2011/1/2322:25:50

発送伝票に書かないとダメですよ。営業所や提携しているコンビニに行けばあります。