ここから本文です

男性が女性を抱きたい、と思うのは、その女性を好きだから? それとも、性欲の...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aaaawbcさん

2011/1/2415:28:23

男性が女性を抱きたい、と思うのは、その女性を好きだから?
それとも、性欲の問題ですか?
両方あるのでしょうか?

また、抱きたい、と思う瞬間を教えて下さい。

補足久しぶりに会った彼に、
会った時から抱きたかった、と言われました。時間的に無理だったのですが結局私が泊まる事になったので。溜まっていたから、とは思いたくないですが、男性はいろいろあるんですね。

閲覧数:
25,292
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chanko101010さん

編集あり2011/1/2509:26:06

私が思う良いセックス!

①位:愛する女性と抱きしめあいながらするセックス
②位:性癖の合う女とする、ちょっと変態セックス
③位:初めてする女とするセックス(その人との1回目という意味)

①は、紛れもなく「好きだから」
②と③は性欲の問題。。。と言うか恋愛感情という喜びとは違います。

①なんて、なかなかないですよね。
だから大半は「恋愛感情」とは違うと言えます。「性欲」とも言えます。

抱きたいと思うのは、
・エロいラインを見た時。
・溜まってる時。
・やれそうな女が目の前にいる時。
・暇な時
など。

補足に・・・
私の経験上・・・「会った時から抱きたい・・」というのは、まずないです。
会う前から「今日はセックスしたい」「時間ないからどう切り出そうか・・」などは
よくあります。
彼の発言も遣った事あるようなないような・・(^^)
溜まってたからでもいいじゃないですか?あなたが嫌なら嫌でいいんです。

質問した人からのコメント

2011/1/25 17:28:57

皆様、興味深いご回答 ありがとうございました。
確かに彼、ゴム用意してきました。会う前からだったんですね。
今回は補足にご回答下さった方に決めさせて頂きました。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

badbadworkerさん

2011/1/2415:50:04

基本、好きな女性だから抱くのです。
また、恋愛感情が無い相手に対しての、セックスだったとしても、選択肢があれば自分の好みを選びます。それは、その行為自体に価値を持たせるためです。
抱きたいと思うのは、性欲を刺激されたとき。
具体的には、相手の子に色気を感じたときや下着が見えて興奮したとき、ミニスカートからのぞく太ももに欲情したときなどですかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mangobook392さん

2011/1/2415:47:04

SEXは性欲だけでなく、独占欲や征服欲などが絡むと思います。

例えば、自分の愛する人を自分だけのものにしたいと思う気持です

一般的に二股や三股は罪悪感が伴いますから、カラダを許してくれる=独占できるという事で2人の関係を確立できたことになるからです

征服欲は文字通りSEXしたことで女性を征服した気分になる≒性欲という事かもしれませんね


愛するが故に独占したくてSEXをするという事が=愛情では無いですね

付き合いが長く深くなればなるほど、性欲の割合が高くなりますが、嫌悪するようなものばかりでは無いです!行為そのものから愛情が感じられれば立派な愛情表現ですからね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shin_121jpさん

2011/1/2415:43:33

どっちとかいう問題でもない。
気分と両方です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sk_k1978さん

2011/1/2415:39:51

男は女性を見たときに

1、抱きたいかどうか(抱けるかどうか)

2、抱きたい女性の中から、付き合いたいかどうか

の順序で判断します。

ですから、好きだから抱きたいのではないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jetstreamsさん

編集あり2011/1/2419:18:07

私は両方ですよ。
好きな人は当たり前ですが、男性は性欲がありますので多くの女性とは違い性行為として有り得ます。本当は好きな人とだけが一番良い事なんでしょうけどね。女性も生理前などはエッチしたくなる時があると思いますが、それ時は彼が好きなのとエッチをしたい性欲と両方になりと思うので男性と似る時はあると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する