ここから本文です

タイヤオフセットについて純正品オフセット+38の車にオフセット+40のホイルを履...

mpp_3480418033さん

2011/1/2511:40:15

タイヤオフセットについて純正品オフセット+38の車にオフセット+40のホイルを履いた場合、見た目はどうなるのですか?
純正より外側にはみ出るのでしょうか?それとも、内側に入ってしまうのでしょうか?

閲覧数:
2,824
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_style_0101さん

2011/1/2511:44:19

2mm内側に入ります

見た目では気付かないレベルです

質問した人からのコメント

2011/1/28 18:38:34

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsukui_koさん

2011/1/2602:16:01

オフセットだけ見るとわずかに内側に行くが、ホイールのリム幅が同じかによる。

6.5JJ→7JJとか増やすだけで結果的に4ミリ位外に出るし。


よってその辺がわからないので答えもわからない。


タイヤ関連は自己責任で。

nec_n905iさん

2011/1/2511:48:32

こんにちは

リム幅は、純正の物と同じですと、オフセット38からオフセット40ですと、2mm内側に入ることになります。
殆ど、干渉も無いと思います。

ご参考に…