ここから本文です

K-POPアイドルのf(x)の韓国でのメンバーの人気順と メンバーの性格を教えてくださ...

質問者

discordkarmaさん

2011/1/2522:26:11

K-POPアイドルのf(x)の韓国でのメンバーの人気順と
メンバーの性格を教えてください

閲覧数:
27,119
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/3121:22:07

〔順位〕
1位アンバー
2位ソルリ
3位ビクトリア
4位クリスタル
5位ルナ

〔性格〕

☆アンバー☆
amberは性格というのは難しいですが、とってもかっこいいですよね。女性も個性あるところに惹かれると思います。ラップ担当で彼女はアメリカ人なので英語のラップがとても憧れると思います。la cha taはマネ出来ません(笑)きっと思うに、あぁ見えても女の子ですよ^^可愛いポーズをしてなど言われるとすごく照れますし、ギャップを感じましたね^^

☆ソルリ☆
ソルリは子供の時からモデルなどしています。性格はあったことがあるわけでもないので知りませんが、TV番組でも態度が悪いと批評を受けていますね。色々と練習生時代もやんちゃだったらしいですしね。でもとても優しそうな顔をしていますね(笑)多分このことを聞いたら残酷な女という言葉が浮かびますが、とても可愛らしいです。可愛いポーズなどもすぐに出来ちゃいますしね。

☆ビクトリア☆
ビクトリアは私の中で一番可愛いと思います(笑)f(x)では歳が離れているので、お姉さんですねぇ。寮ではソルリと同じ部屋です。ストレス解消法が「食べる」などとても共感できたり(笑)好きな動物が犬だったり・・・可愛いです♪

☆クリスタル☆
ジェシカの妹ですね。とても兄弟で仲がいいみたいですね^^クリスタルもソルリと一緒で態度が悪いと批評です。クリスタルはかっこいいしかわいいですよね。

☆ルナ☆
これはどこでもなのですが、ルナに感じては情報が少ないんです(笑)歌もとても上手で優しいですよ^^


(エンボとクリスタルが好きです^^)

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2912:22:11

(人気順)
1 アンバー
2 ソルリ
3 ビクトリア
4 クリスタル
5 ルナ

(性格)
☆アンバー
見た目は結構、男の子っぽくてかっこいいです!!!
女性からの人気が凄いです。
アンバーのラップは凄いですよ~!(Chuとか特に!)

☆ソルリ
笑うと目が細くなります(笑)
凄く負けず嫌いで練習生時代には
いろいろと問題を起こしました。
(詳しくはわかりませんが、ライバルを次から次へと
潰していくみたいな。)
最近はTV番組での態度が悪くて批判きてます。
アンチが多い。

☆ビクトリア
凄く性格がいいです^^
ルナと仲がよくてリーダーです。
1人だけみんなと年が離れているので
お母さんって感じです。
ウギョル(私たち結婚しました)にも
出演しています。中国人です。

☆クリスタル
少女時代のジェシカの妹です。
クリスタルもソルリと同じでTV番組で態度が悪く
批判がきました。
姉思いなところがたくさんあります。

☆ルナ
すごく大人っぽくてダンスがとても上手です。
ビクトリアとしか写真を撮らないそうです。
La Cha Taのルナは
凄くかっこいいと思います。
また、凄く優しいですよ^-^

個人的にはルナとクリスタルが好きです。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rainnbou77wwさん

2011/1/2619:55:32

1.アンバー
2.ソルリ
3.クリスタル
4.ビクトリア
5.ルナ

アンバーは女性から物凄い人気だそうです。音楽番組を見たらアンバーの声援は本当にすごいですよね!
ソルリは幼いときから子役として活動しクリスタルは少女時代のジェシカの妹で有名ですが性格が悪いことでも有名です。ですが普通に人気ですよ!
ビクトリアは2PMのニックンと「私たち結婚しました」に出演しててそこから人気になっているようです。
ルナとビクトリアは性格が良いとよく聞きます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tlv_33さん

2011/1/2523:11:25

ソルリ
エムボ
クリスタル
ビクトリア
ルナ


ビクトリアとルナ、エムボはいい子だと言われています。特にルナは礼儀正しいと。
それと対称にクリスタル、ソルリは行儀が悪いと言われています><
あまりよく分かりませんが、すみません。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する