ここから本文です

ロックマンX7は酷評の嵐ですが、この作品のいいところはありますか?

adgjmptw_313さん

2011/1/2604:12:48

ロックマンX7は酷評の嵐ですが、この作品のいいところはありますか?

閲覧数:
505
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2819:44:35

会話パートがまともな文章になっていることでしょうか。
X5とX6の会話パートは妙に平仮名だらけの文章で、
私には非常に読みづらかったためです。
対象年齢を下げることを目的としたのかもしれませんが、
それにしてもあんまりな気が…

曲がいいという意見には、私も同意です。

質問した人からのコメント

2011/2/1 13:28:31

感謝 自分も同じ意見ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2619:54:05

x4以来のアニメーションムービーがあること。
新ヒーローアクセルが増えたこと。
二人一組になったのもこの作品から。
カメラワークはあまりよくないがx初の3Dに。
フルボイスになった。
主題化が良曲。

2011/1/2619:18:35

OP、EDはいい曲だと思います。完全に個人的な意見ですが。

koros4442000さん

2011/1/2608:58:47

アニメーションでキャラが動くようになった。5・6は静止画だったので・・・