ここから本文です

伊東美咲さんはもう芸能活動はしないんでしょうか???

kokoronoblackboxさん

2011/1/2621:02:23

伊東美咲さんはもう芸能活動はしないんでしょうか???

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huguesseirenさん

2011/1/2715:54:42

ママさん女優として洗剤とかのCMに出そう。

ハセキョーみたいに。

どちらも外見重視で演技力は疑問の残る女優さん。

似た道を歩みそうです。

質問した人からのコメント

2011/1/30 18:47:11

可能性ありそうですね・・・。

「美咲~」っていうドラマから、「そう言えば伊東美咲さんどうしてるのかなぁ~」って思って質問してみました。

今頃幸せなんだろうなぁ~って思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2621:14:08

育児が落ち着いたら、芸能活動する可能性もありますが、需要があるかどうか疑問ですし、すべてはダンナの考え次第です!!