ここから本文です

解決済みのQ&A

ランダムマッチフリーの成績で、勝ち数4ケタいってると強いですか?

hypergambler_rewardさん

ランダムマッチフリーの成績で、勝ち数4ケタいってると強いですか?

例: 勝ち数2000 負け数10000

  • 質問日時:
    2011/1/27 20:16:00
  • 解決日時:
    2011/2/11 05:36:30
  • 閲覧数:
    379
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rootexyzさん

人による。
でも勝利数4桁で強い人と当たったことない。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/27 20:24:33
  • 回答日時:2011/1/27 20:21:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ilovemomkomiyabiさん

例では勝率で言えば微妙と言えば微妙ですが、
少なくとも2000回は勝っているという事実は変わりません

つまり4ケタも勝てる実力があるというふうに解釈すれば相当な強さがあると私は思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/27 20:21:11

ryuusosさん

十分強いですね。
前なんか6万回以上勝ってるプレイヤーに会ってビックリしました。