ここから本文です

「ゴチになります」に出ていた 堀北真希さんと佐々木希さん どちらがかわいいで...

huucachanさん

2011/1/2721:27:56

「ゴチになります」に出ていた
堀北真希さんと佐々木希さん
どちらがかわいいですか?

閲覧数:
944
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zola25viewさん

2011/1/2721:43:26

堀北真希ちゃんですね。オーラが違いました。佐々木希ももちろん可愛いけれど、バリバリの売れっ子女優では相手になりません。

質問した人からのコメント

2011/2/2 18:52:45

感謝 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uannfairさん

2011/1/2913:13:51

人見知りな真希ちゃんがああなっちゃうのは無理ないこと。
佐々木希を可愛いと思ったこと無いのですいません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/2819:40:21

比べ物にならない位佐々木希の方が可愛いと思います、堀北さんは頬骨出てるし、顔ゴツイしパーツは真ん中に集まっているし取るとこないと思います^^;

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sheena4180さん

2011/1/2810:18:02

堀北真希さんです! 昨日はツンツンしてましたけど、彼女は自分を守るために周りを敵に回してしまうタイプなんだと思います。佐々木希さんが影に隠れていました。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

seita_guitarさん

2011/1/2809:26:34

元 芸能関係者です

佐々木希ちゃんの方が 可愛いと思います

性格的にも佐々木希ちゃん の方が

掘北さん より純粋で可愛いです

だから断然 佐々木ちゃん です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/2721:58:29

どちらも可愛いし、ジャンルの違う可愛さでもあるので、いつもなら悩んでしまう所ですが、今日のゴチでの堀北さんの態度は、なんだか感じがいいと思えるものでなく、好感をもてなかったため、今回は佐々木希さんに一票!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する