ここから本文です

解決済みのQ&A

「ゴチになります」に出ていた 堀北真希さんと佐々木希さん どちらがかわいいです...

huucachanさん

「ゴチになります」に出ていた
堀北真希さんと佐々木希さん
どちらがかわいいですか?

  • 質問日時:
    2011/1/27 21:27:56
  • 解決日時:
    2011/2/2 18:52:45
  • 閲覧数:
    938
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zola25viewさん

堀北真希ちゃんですね。オーラが違いました。佐々木希ももちろん可愛いけれど、バリバリの売れっ子女優では相手になりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/27 21:43:26

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/2/2 18:52:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

uannfairさん

人見知りな真希ちゃんがああなっちゃうのは無理ないこと。
佐々木希を可愛いと思ったこと無いのですいません。

hayabusatarou2さん

比べ物にならない位佐々木希の方が可愛いと思います、堀北さんは頬骨出てるし、顔ゴツイしパーツは真ん中に集まっているし取るとこないと思います^^;

投稿画像

sheena4180さん

堀北真希さんです! 昨日はツンツンしてましたけど、彼女は自分を守るために周りを敵に回してしまうタイプなんだと思います。佐々木希さんが影に隠れていました。

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/28 10:18:02

seita_guitarさん

元 芸能関係者です

佐々木希ちゃんの方が 可愛いと思います

性格的にも佐々木希ちゃん の方が

掘北さん より純粋で可愛いです

だから断然 佐々木ちゃん です

megochiidairobeさん

どちらも可愛いし、ジャンルの違う可愛さでもあるので、いつもなら悩んでしまう所ですが、今日のゴチでの堀北さんの態度は、なんだか感じがいいと思えるものでなく、好感をもてなかったため、今回は佐々木希さんに一票!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/27 21:58:29