ここから本文です

つり目すぎて嫌だ(@_@;)

kengo_0205さん

2011/1/2801:20:32

つり目すぎて嫌だ(@_@;)

高2男子です。
真正面からみると普通なのですが
横から見るとかなりやばめです。
あと一人でテレビ見てるときとか顔がとんでもなくおっかなくなってます;;
なぜでしょうか?
たれ目にする方法おしえてください!

閲覧数:
607
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2809:54:14

つり目でもかっこいいと思います。
どうしても気になるなら、アイライナーを引いてみてはいかがですか。
目を開けた状態で、目尻から2、3㎜少し下に行くように引いてみて下さい。
ほそーく引けばバレないはずです。
あとはブラウンのシャドウを下瞼目尻側3分の1に塗る方法もあります。
そちらのほうが簡単で、より自然かもしれません。
もし瞼が腫れぼったくてむくみで目がきついのなら、リンパマッサージが効果的かと思います。
お風呂で洗顔する時たっぷり泡を立てて、人差し指、中指、薬指で、
おでこから目の横まで
目の下を鼻の横から耳まで
顎から耳の後ろを通り首まで
鎖骨の上を外側まで
これを力を入れず優しく3回ずつやります。

効果がなかなか見えませんが、継続が大事です。
良かったらやってみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miumi_lovelyさん

2011/1/2801:44:36

なぜか…。
それは、生れつきだからだと思います(笑)。すみません!

わたしは王子様系の男性には興味がなく、切れ目の人がタイプです☆


整形しても、たぶんまた別のコンプレックスが気になるよ。
いまのままでも必ず十分魅力はある!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jyafukuxさん

2011/1/2801:27:51

たれ目にするには整形しかないと思います。
いいじゃないですか!つり目!たれ目より断絶かっこいいです。私つり目の人好きですよ。

顔は整形以外では変えたくても変わりません。コンプレックスは個性です。考え方によると思います。

私も身長のコンプレックスがあります。女子なのに高いんです。でも身長が低い人にはない良さが私にはあると前向きに考えることにしました。

何ごとも自分次第です。
自分に自信を持ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する