ここから本文です

チェキの写真をチェキに焼き回しをしたいのですが出来るお店は、ありますか?? あ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

m_youngminさん

2011/1/3116:21:30

チェキの写真をチェキに焼き回しをしたいのですが出来るお店は、ありますか??
あるとすればいくらくらいの料金でできますか??

お願い致します^^

閲覧数:
807
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

pitchon99さん

2011/1/3116:33:45

ありません。チェキは一枚こっきりのインスタント写真です。
同じ映像のプリントを作ってくれるお店は有っても、チェキと同じインスタント写真に転写してくれるお店は無いでしょう。
あと「焼き回し」と言う言葉は有りません。「焼き増し」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_tinnさん

2011/2/123:11:52

写真屋です

写真から写真をつくることはできますよ
まるっきし同じサイズに焼けるか? 値段?時間は店に異なります

ちなみに 当店では普通さいず136円です

belivabさん

2011/2/111:21:40

写真屋さんに持っていけば何処でもやってくれますよ。

店にもよりますが1枚130円ぐらいすると思います

余談ですが焼き回しじゃなくて焼き増しですよ。

2011/1/3122:57:03

フィルムがない(失くした)写真からスキャンしてプリントしてくれるサービスを利用すれば写真のプリントは可能ですよ!
カメラのキタムラなどでも写真からの焼き増しサービスをされてます→http://www.kitamura-print.com/print_print/
またチェキのホームページにも焼き増しの紹介されてるのでお近くのフジカラープリントのお店でも出来ます→http://fujifilm.jp/personal/filmcamera/instant/instaxmini25hellokit...

ただ写真の部分のみを読み込むので文字や絵を描きこむ余白は焼き増しされません(余白をプリントしてほしい場合はその旨店員さんに伝えれば可能かもしれませんが)

投稿画像