ここから本文です

解決済みのQ&A

ツイッターの定期ポストのやり方を教えてください

nanananaaiueoさん

ツイッターの定期ポストのやり方を教えてください

  • 質問日時:
    2011/1/31 16:46:13
  • 解決日時:
    2011/2/7 13:29:08
  • 閲覧数:
    233,799
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

omiotsuke_25さん

botサービスを使うのが1番簡単です。
http://twittbot.net/
ここにあなたのTwitterIDでログインして定期でつぶやきたいことを書いて、時間など細かいことを決めてください。


他の回答者様の回答の補足ですが、
「定期postのせいでキャラbotが停止する」
というのは事実無根です。
公式への問い合わせで確認済みだそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/31 21:25:10
  • 回答日時:2011/1/31 17:34:52

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kum0nosuさん

先日、「ボットジェネレータで【定期ポスト】をやると、サーバーの負担になり迷惑している。botが動かなくなってしまうからやめてくれ」
という公式リツイートがされてましたよ。

定期ポスト、本当に必要ですか?
個人的には定期ポストは邪魔なので、一回言われればわかるよ!とブロックしちゃいます…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/31 19:57:31