ここから本文です

「2次会くん」を利用された方いらっしゃいますか?

q1816dd_papaqさん

2011/2/109:45:03

「2次会くん」を利用された方いらっしゃいますか?

ゼクシィなどで調べているのですが、実際どのくらいの費用がかかるのでしょうか?

友人が幹事を任せた場合は、大体会費が7,8千円ぐらいだったと思いますが、やはり業者を利用すると自己負担がかなりふえるのでしょうか?

利用された方教えてください。
できればその他に、「2次会ワールド」「2次会ちゃんねる」「2次会ネット」さんの場合なども教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/317:13:56

2次会くんの二次会に数回参加した事がありますが、確かにプロが仕切るだけあって、今までに参加した二次会と比べて圧倒的に盛り上がり、感動しました。

費用ですが、インターネット検索するとHPが出てきますが自己負担が0でもできるみたいです。

友人の新郎曰く、費用は掛かるけど本当に楽だったし何より身近な友人にお願いしなくて済んだのが良かったと言っていました。二次会はやはり司会者で決まるものなんだと実感。友人が行うとどうしても内輪受けになってしまいがちですが、そういったこともなく、しかも悪ノリになりそうなところを上手に進行していましたね。

私自身もよく司会を頼まれることがあるのですが、やはりそれを専門にしている人にはかなわないなと思いました。

私自身も年内に挙式予定なので、検討しようと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル