ここから本文です

カカは放出されてしまうのか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

osotokyoshuさん

2011/2/316:25:32

カカは放出されてしまうのか。

カカは今、完全にエジルの控えです。
ものすごい速さでレアルのサッカーに溶け込んだエジルは今朝の国王杯でも値千金の先制ゴールを決めました。
今のレアルの中心選手は間違いなくエジルです。
ということはカカは今年の夏に放出でしょうか?
正直、昨年からいまだにレアルのサッカーにフィットしないカカが今後エジル以上のプレーを見せてくれるとは考えられません。
私はエジルとの共存希望なんですが、どうやら今のところそれも難しそうです。
カカは今の控えという位置を納得してるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep4xavi6さん

2011/2/318:42:29

カカはブラジル人ですが、悪い意味では無くブラジル人らしくない、フィジカルと縦への速さが売りのプレーなので、1番フィットするのはプレミアでしょうね。

基本的に、スペースが少ない・中盤でこねる・縦に早くないサッカーをするリーガでは、向いてない・・というより、やり難そうです。

縦への推進力が半端ない選手なので、今のマドリーにいるのはもったいないかな?・・と思いますね。

しかもここ最近のマドリーは、少しづつチームとして成り立ってきたので、モウリーニョもあまりいじりたくないはずですし・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加