ここから本文です

【ブログ】前田敦子 性格悪い

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

adjfwepさん

2011/2/317:05:23

【ブログ】前田敦子 性格悪い ①ヲタからのファンレター駅ゴミ箱ポイ捨て事件(ファンからの通報)

②映画デビュー作真夏の撮影の時(他のメンバー数名も出演、
他のメンバーが炎天下

の中、木陰で涼をとってる最中、気遣いもせず、
一人ディレクターチェアに座りADに団扇で煽がせている所をエキストラで
出たヲタ多数が目撃)

③映画撮影当時(あまりの猿芝居に激怒した監督が役者を代えるように
怒鳴りちらした)

④握手会当日ドタキャン(当日直前になりtgブロで発表、激怒したヲタで
現場は一時大混乱。他メンが現場で代わりに握手してヲタに謝る場面多数。
本人からの謝罪一切なし!当時の情報からただの寝坊だとバレる。
この頃からヲタ離れが加速。大女優と呼ばれ始める)
⑤今夏の伝染歌撮影時(エキストラ多数を集めた撮影の際、遅刻するも
スタッフや待たされたエキストラにすら謝る事すらしない)

⑥板野友美と都内で合コン(ファンが目撃。時間共に一致する点多数)

⑦ファンと握手後服で手を拭く

⑧Mステで柏木にぶつかるが謝りもせずそのまま

⑨第2回選抜総選挙前にブログに今まで出て来なかったメンバーを出し仲良しをアピールして票稼ぎ

⑩第2回選抜総選挙後、大島が見切れてる写メをブログで公開

⑪チームでダンス練習中、篠田の頭がハゲてる写メをブログで公開

⑫Q10撮影現場で大女優気取り、セリフも覚えて来ないでA公演に飛び入り参加した時にドラマ撮影が~を連呼、初回視聴率取れたのは私のおかげと天狗になる。

⑬気合い入れの円陣中、高橋みなみがファンの気持ちを考えて…等の大事な話をしているにも関わらず1人携帯を弄る。多数のカメラから前田を映さないよう篠田が隠そうと気遣うが、本人は仏頂面で携帯。そのくせ後輩メンバーが円陣中話しているとキレる。


⑭いいとも生放送中にも関わらずでかいあくびを堂々とする。

⑮じゃんけん選抜で見事15位になった前田は1位になった内田を支えたいと先輩らしさを見せる。
しかし、センターの内田が新曲宣伝をしている中、後ろで河西とふざけて隣にいた松井咲子を肘で退かし支えるどころか邪魔をする始末。


⑯マジすか学園の撮影中前田が何かにぶつかりNGが出た時、一緒に撮影していた松井玲奈が前田を心配し声をかけるが無視してスタッフに泣き付き松井を残して教室を飛び出す。


俺は前田敦子は性格いいと思っていました。
しかしこの現状を見てファン対する思いがないです。

皆さんはどう思いますか??

補足それでもあの大勢の中でもエース

とか言っている奴馬鹿??
エースは大島優子だろ

PVにも全て出てヘビロテ以外センターテレビもCMも沢山でて完全一位が当たり前な感じなのに
総選挙二位とは何でですか??俺は大島優子はAKB48好きになるまで知らなかったし知名度も低かった中優子が一位だったのは素晴らしい

前田敦子はごり推しなのに二位は実力ないですよ
前田ヲタは真実を受け止めましょう

庇いすぎると
前田ヲタ=馬鹿集団になりますよ

閲覧数:
129,870
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/321:34:24

この他にも亜美菜咳払い事件もあるし、福山雅治にオールナイトニッポンで前田がカメラ回ってない時の態度が悪いと指摘されてますよね。

質問者さんが書かれてる事も殆どが証拠としてYou Tubeに残ってます。

一番悪いのは前田本人ですが、それを注意するどころか野放しにして姫様扱いしている運営や、認めたくないからといって擁護しまくりの前田ヲタも同類です。

ヲタも本当に前田が好きならば、天狗になってる前田を一度突き放して、謙虚さを身に付けさせるべきです。

‥と書いても非常識な前田を擁護するぐらいだから、ヲタもそうとう非常識な奴等ばかりだと思います。

エラブスゴリアツ早く消えろ!!
色黒でベトナム系で濃い顔して全然可愛くもなく、これといった特技もなくて運営から推されてるだけなのに天狗になってんなよ!!

質問した人からのコメント

2011/2/3 23:00:45

成功 そうですね

庇うヲタ痛い
テレビみても愛想笑いだし

さしこのくせに出たときはさしこのくせが初日で終わるかも発言に他人事みたいな発言してるし

最低ですよ
大島優子ならツッコミが入って楽しかったですね

さしこのくせにでわざとだと知っているならツッコミぐらい入れたらと思いました
ぼーっとして

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/19件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/2/322:48:38

確かに前田には何かありますね。ごもっとも!!あなた分かってますね!週刊AKBの後藤プロデューサーにドッキリを仕掛けたときにカメラが回っているのにも関わらず携帯をいじっていたのは確かです。ほとんど事実だと思います。すべてではないですが…AKB48ファン本気で辞めよっかな… 前田敦子 って何なんだろう? 関係者にしか分からないことですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tamatsuki929さん

2011/2/322:19:31

それでもあんな大勢の中で
エースだもんな(≧▽≦)ゞ

彼女はなんか持ってるよね?
あっちゃんはすごいな~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/321:40:59

va88jno1akさん

前田のぶろぐでもみたら?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

eripontas224さん

2011/2/320:43:58

前田敦子…

なんか常識ないというか
人間として最低ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/319:00:51

俺の咲子にもそんなことしたなんて許せねぇ。
AKB48のエースはもう大島優子だから良いけどね♪

次は篠田麻里子にも板野友美にも負けて4位以下だなw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する