ここから本文です

解決済みのQ&A

トヨタ純正 NDCN-W54 の走行中TV見れるようにする裏ワザ教えてください。 TVキ...

fooraibou622さん

トヨタ純正 NDCN-W54 の走行中TV見れるようにする裏ワザ教えてください。
TVキット使用しない裏ワザです。誰か教えてください!

  • 質問日時:
    2011/2/4 16:52:05
  • 解決日時:
    2011/2/5 11:52:30
  • 閲覧数:
    792
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

oasisu55さん

ナビの裏の5Pコネクターの平らな面を上にして線が出ている方から見て、右から数えて2番目と5番目をアースに落とす

2番目は空きカプラーなので、特殊な端子を見つけて刺すか、外れるのを覚悟で剥いたリード線を突っ込みます

ヤフオクで1500円位で買った方が早いよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/4 22:17:19
  • 回答日時:2011/2/4 22:12:30

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kswk4376さん

純正の場合は車速の線と隣の線の両方を改修しないと見れなかったと思います。

一部機種で改修すると画面に異常を促す警告がでる場合があります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/4 18:44:12

sakisaki0706さん

前の人が教えてくれないので、じゃあヒントでデッキ裏からでてる車速の線がありますよね。
その隣の線を○○すると見れます。

ちなみに車速の線も同じ様に○○する事によって走行中でもナビの操作が出来ます。
これで解らなかったらおとなしくキットを買った方が良いと思いますよ。

ainaqqaさん

諸般の事情で教えられません。