ここから本文です

解決済みのQ&A

滝川~札幌のJR、バスの往復料金について。

himeharanonnさん

滝川~札幌のJR、バスの往復料金について。

バスの往復料金は2500円程と知っているのですが
JRの料金がわからず・・・。

JRの往復料金教えて欲しいです!

できればHPもつけていただけたら嬉しいです♪

  • 質問日時:
    2011/2/6 12:50:17
  • 解決日時:
    2011/2/21 05:22:32
  • 閲覧数:
    1,877
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgrev4さん

特急(JR特急スーパーカムイ4号)を利用した場合、片道3,410円(乗車券1,600円 特別料金1,810円)⇒往復6,820
特急を利用しなければ、乗車券のみで往復3,200です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

matutaka2xさん

札幌~滝川は片道1610円ですので往復3220円です。(ただし、普通列車)
特急だと「Sきっぷ(6日間有効)」で4,120円、「札幌休日きっぷ(土・日・祝日の最大2日間有効)」だと3,240円で
往復分の特急列車自由席に乗車できます。
なお、札幌休日きっぷは滝川・砂川・奈井江・赤平・芦別の各駅でのみ発売です!
http://www.jrhokkaido.co.jp/