ここから本文です

RATエフェクターの電源供給

karubiandrosuさん

2011/2/718:22:59

RATエフェクターの電源供給

RATのエフェクターを買ったのですが、

電源供給に必要なアダプターを買い忘れてしまったのです…

エフェクターのことはよくわからないのでどれにすればいいものか…

種類がたくさんあるようでどれを購入するべきか分からず困っています。

ちなみに9Vのものです・

回答者様のおすすめのものがあれば具体的なメーカーなど教えていただけるとありがたいです。。。

回答お待ちしております。

補足変換ケーブルはもってます!

ちなみにBOSSかプロビデンスならどちらがいいでしょうか?

あと具体的な商品名などもあればとてもありがたいです

どうせ買うならいいものを買いたいので…

お願いします。。。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2_kousukeさん

編集あり2011/2/822:34:50

BOSSのPSA-100Sですね。定番です。他の物はノイズでます。これで間違いありません。¥1600~¥2000ぐらいで購入できると思います。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=205^PSA100^^


------------------------------------------------------------------
BOSSかプロビデンス以外はノイズでます。RATならちなみに変換ケーブルが必要なはずです。

質問した人からのコメント

2011/2/9 00:05:32

笑う これで間違いがないということなので安心して購入することにしました。URLまで貼っていただきわかりやすい回答でとても助かりました。他の回答者様の回答もとても参考にさせていただきます。この度はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kurokaeru911さん

編集あり2011/2/822:39:21

いいのか悪いのか分からないけど、ずっとボスのアダプター(プラスサプライコード)でやってましたが。(笑)
ラット以外のエフェクター全部で六台繋げました。(^O^)
※補足
ラットだけならボスのアダプター+(ラット附属のちっこい)変換ケーブルだけで十分ですね。