ここから本文です

さとう珠緒さんや青田典子さんは無名時代にヌードになってますが、優木まおみさん...

idealballshadeさん

2011/2/802:59:11

さとう珠緒さんや青田典子さんは無名時代にヌードになってますが、優木まおみさんは、昔にさかのぼってもオールヌードはないんですか? 今週の「an・an」でセミヌードにはなってますが。

閲覧数:
3,755
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamao_dxさん

2011/2/803:02:11

自分も探したことありますがアイコラしかなかったです(笑)

質問した人からのコメント

2011/2/10 16:12:52

よく、昔に脱いだことを芸名まで変えて隠している人がいるから、優木さんもかなって思ったんですが、ないみたいですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmqgd079さん

2011/2/823:35:38

そういったのはないですね^^

そういったのはないですね^^

pk_m629さん

2011/2/814:20:10

残念ながら、無い様ですね。

2011/2/807:48:19

ありません。。。。。