ここから本文です

解決済みのQ&A

pcのペイントが閉じられなくなりました。どうやったら閉じられますか?

tomaemon_2112_903さん

pcのペイントが閉じられなくなりました。どうやったら閉じられますか?

PCのペイントでサイズ変更で、100(もともと)→300→500で大きくなりすぎたので少し小さくしようと思って→400押してまだ大きいみたいだから→300の順みたいに やったら、どんどんサイズがかけられていく仕組みだったようで、凄く大きくなってしまいました。
もう閉じてやり直そうとおもって閉じるボタン押しても「メモリまたはリソースが足りないため、作業を完了できません。いくつかのプログラムを終了して、もう一度やり直してください。」と出てきて閉じることもできません。

デスクトップに開いてあったSkypeなどは終了してもう一度やってみましたが何をやってもダメです。

閉じる方法を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PCはWindows7です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/2/8 22:00:19
  • 解決日時:
    2011/2/8 22:16:01
  • 閲覧数:
    524
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xd_bx909さん

この3つのキーを同時押し出来ますか?

【Ctrl + Alt + Delete】

この3つを押して、次の画面に進むことが出来れば。
【タスクマネージャーの起動】とあるので選びます。

タブに【アプリケーション】とあるので選びます。
その中に【ペイント】があるので、選んだ上で【タスクの終了】を選びます。

このプログラムは応答していません、などのメッセージが出ても、終了させましょう。

質問した人からのお礼

  • 降参回答してくださった方々、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!助かりました… 本当にありがとうございました!!
  • コメント日時:2011/2/8 22:16:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

virusupeさん

タスクマネージャを起動させる(Ctr+Alt+Deleteを同時押し)
アプリケーションタブでペイントを選択して、下のほうにある「タスクの終了」
を押す。
もしフリーズしてるなら無理なので、電源ボタンを3秒ぐらい押し続けて
強制終了させてください。